東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

- ファッションショー

2/2(土)にファッションショーを開催しました!

 

2019年2月2日(土)青山のスパイラルホールにて

『2019 College Fashion Show』を開催いたしました。

晴天に恵まれ、多くの方にご来場くださいました!

 

ロビーにて展示を行い、学生が案内をしています。

 

当日は、ファッションクリエイト科の学生が製作した数々の力作が、ランウェイ上にて披露されたほか、
ファッションビューティー科の学生は、モデルのヘア・メイクを担当しました。
ファッションビジネス科の学生はロビーで自分たちで考案したディスプレイを作るなど、各学生が、それぞれの役割で大活躍しました。

 

このページでは、その準備と当日の様子を少しだけご紹介いたします。

 

バックヤードにて。今回の衣装の一部です。

 

 

前日の搬入作業。朝早くから学生総出で会場の設営を進めて行きます。

 

 

高校生ファッション画コンテスト

今年は学校創立80周年記念・大手スポーツブランド「DESCENTE」様とのコラボレーション企画

テーマは「SPORTY&STREET」
見事グランプリに輝いたのは埼玉県立越谷総合技術高等学校2年
石川 紗衣花さん

こちらが、その受賞作品です!本当におめでとうございます!

 

 

こちらの会場にてショーを二回行いました。

 

 

厳正な審査をおこなっていただきました。

 

 

結果とファッションショー作品一覧は・・・こちら

 

 

また、今回は80周年を記念してドレスコードを設けた華やかなパーティも開催!

夜のパーティもたくさんの方がお越しくださいました。

 

ジャズバンドの生演奏に合わせて踊る豪華な時間!

 

学生と先生とのダンス!とっても素敵な一日に過ごせました。

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。