東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

MENU

- 在学生の方へ

2021年1月12日からの授業について

学生の皆さんへ
目白ファッション&アートカレッジ
校長 小嶋 昭彦

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、1都3県に緊急事態宣言が発令されました。
一方で、小中学校や(専門学校を含む)大学等の一斉休校を求めないという方針が正式に文部科学大臣より示されました。
これらの動向を踏まえ、当校では、1月12日からの授業については引き続き感染予防対策に最大限に努め、学生・教職員の安全を確保した上で予定通り授業を行います。
なお、改めて下記の通り日常の感染防止に努めてください。

1.通学、アルバイト等以外の不要不急の外出は控えてください。
20時以降の不要不急の外出は控えてください。

2.手洗い・アルコール消毒・マスク着用を徹底してください。

3.3密(密閉・密集・密接)は絶対に避けてください。
教育委員会のガイドラインによると、「陽性者が発症した2日目以降に接触のある人、手の触れる距離(目安1m)で感染予防なし、15分以上の接触」が濃厚接触者になるそうです。

4.食事をする時は、会話はしないようにしてください。
会話をするときは必ずマスクをつけてください。

登校時には、校舎入口に設置の消毒液を利用の上、マスク着用してください。

※以下のいずれかに該当する場合、学校へ連絡の上登校しないようお願いします。現在の困難な状況をご理解の上、適切な判断・行動をとっていただきますようご協力をお願いいたします。
・風邪の症状や37度以上の発熱がある場合
・倦怠感(強いだるさ)があり、呼吸器症状のある場合
・感染者及び感染が疑われる方と接触があった場合

以上

さらに詳しい情報は
パンフレットorオープンキャンパスで!

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。

パンフレットには
\学科の詳細情報が盛りだくさん!/

無料パンフレットで
学科の詳細を確認する!

先輩の"リアルな声"をたくさん聞ける!
\無料体験授業実施中!/

オープンキャンパスで
説明を直接聞く!