東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

MENU

-

NEW YORK海外研修

学ぶ!感じる!NEW YORK海外研修!

目白ファッション&アートカレッジでは全ての2年制と4年制のコースにニューヨークのFIT(ファッション工科大学)で本場のモードが学べる10日間の研修旅行が授業の一環として組み込まれています。

FIT(ファッション工科大学)とは・・・?
FITは、カルバン・クライン、マイケルコースなど、名だたるデザイナーを輩出する名門校です。
マンハッタンのミッドタウンにあり、洗練されたファッションがあふれる街の空気を感じながら、ファッション界の第一線で活躍する講師から実践的なカリキュラムを受けることができます。

ファッションデザインの歴史


FITラボの貴重な資料(本物の洋服)を見ながら解説していただきました。

ビジュアルマーチャンダイジング実践


商品の特徴を視覚的に演出するマーチャンダイジングの手法をプロから学びます。

スタイリング指導


現役のスタイリストから、スタイリングの極意やトレンドを学ぶことができます。

ファッションスタイリングフォトシューティング



スタイリング指導を受けて、NYの街でプロのカメラマンに撮っていただきました。

NEW YORK観光


自由時間には、ニューヨークファッションをチェックしながら、思い思いに観光できます!

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。