東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

MENU

- 2020ファッションショー

2/1(土)にファッションショーを開催しました!

2020年2月1日(土)青山のスパイラルホールにて

『2020 Annual Fashion Show』を開催いたしました。

晴天に恵まれ、多くの方がご来場くださいました!

当日は、ファッションクリエイト科の学生が製作した数々の力作が、ランウェイ上にて披露されたほか、ファッションビューティー科の学生は、モデルのヘア・メイクを担当しました。

このページでは、その準備と当日の様子を少しだけご紹介いたします。

バックヤードの様子です。
モデルさんのメイクも本校ビューティー科の学生が担当させていただきました。

ファッションビジネス科の学生はロビーで自分たちで考案したディスプレイを作るなど、各学生が、それぞれの役割で大活躍しました。

今年のファッションビジネス科の展示は、映像を使った新しいディスプレイを試みました。
音と映像があるだけで、すごく雰囲気がでる空間となりました!

第29回 Mejiroファッションデザインコンペ

テーマは「Check+〇〇」
今年度は、衣料のデザインに加え、バッグ、シューズのデザイン
そしてコンセプトを書いて応募していただきました!!

見事グランプリに輝いたのは
愛知県 安城高校 3年生 矢口 来夢さん
「Check+私らしさ あなたらしさ」

こちらが、その受賞作品です!本当におめでとうございます!


厳正な審査をおこなっていただきました。

結果とファッションショー作品一覧はこちら

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。