東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

MENU

- ニュース

第33回Mejiroファッションデザインコンペ 受賞作品発表

今年のテーマ:【Newtro】

ニュートロとは『新しい(New)』と『レトロ(Retro)』を意味する造語です

このテーマをもとに、たくさんの個性的なデザイン画が届きました。
ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

受賞された皆様には、賞状をお贈りいたします。

厳正なる審査の結果、以下のみなさまの作品が入賞いたしました。

受賞一覧

◆グランプリ◆

二本栁 明音 さん
神奈川県立上矢部高等学校 2年生

タイトル「90年代+アメリカ」 ~1990年代にインスパイア~
服のベースデザインからレトロな雰囲気をだしながら、アクセサリーや色味からアメリカの「ギラギラ」感を出しました。工夫点は上半身の部分にファーを入れることによってファッションに華やかさをだしました。アクセントに黄色を入れたことで、まとまった見た目から、はじけた見た目にすることができ、より一層目を引くデザインに仕上げました。

※画像キャプション文言は提出していただいた文言よりリライトさせていただいております。予めご了承ください。


◆準グランプリ

シルバ ニカエラ さん
埼玉県立越谷総合技術高等学校 3年生

※画像キャプション文言は提出していただいた文言よりリライトさせていただいております。予めご了承ください。


◇佳作◇

□入賞□

受賞した皆さん、本当におめでとうございます!

参加してくださったみなさまも本当にありがとうございました。

さらに詳しい情報は
パンフレットorオープンキャンパスで!

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。

パンフレットには
\学科の詳細情報が盛りだくさん!/

無料パンフレットで
学科の詳細を確認する!

先輩の"リアルな声"をたくさん聞ける!
\無料体験授業実施中!/

オープンキャンパスで
説明を直接聞く!