東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

MENU

- ニュース

学生寮について

目白ファッション&アートカレッジは
2
020年春に新大久保に専用学生寮を開設しました!

東京の副都心として高層ビルが立ち並ぶ日本でも有数の大都市である新宿区。
その中でも大久保・新大久保エリアは近年韓国をはじめアジア・南米系の外国人も多く暮らし、グルメが充実した観光客も多い国際色豊かな街です。
その新大久保の街に目白ファッション&アートカレッジは新学生寮を2020年4月に開設いたしました!

学生寮の案内ツアーを実施中!

部屋はどんな感じなの?寮母さんてどんな人?設備はどうなっているの?
そんな悩みにお答えするために、現在「学生寮案内ツアー」を開催しています!
ツアーを体験してどんな学生生活を送れるかをイメージしてみましょう!。
お友達や保護者の方も参加できますので、お申し込みの際は下記の電話番号までご連絡ください。

お問い合わせはこちら→→ 03-3951-3958

学生寮の特徴

1.お得な光熱費込みの家賃設定!

家賃の中に光熱費(電気・水道)すべて含まれているので、JR山手線沿線でもお得に生活できます。
また、希望に応じて1~3人部屋のタイプを選ぶことができます。
・3人部屋32,000円・2人部屋45,000円・1人部屋85,000円。

2.Wi-fiも完備!生活備品も充実!

学生寮内はFreeWi-fi完備!お部屋もベッドやエアコンなどの生活備品が完備されているので
快適に過ごすことができます。

3.通学便利な環境!

学生寮の場所は駅から徒歩5分!学校の最寄り駅である『目白駅』へも2駅4分と通学しやすい立地です。
また自転車でも約15分程度で通学可能で、新宿へも10分程度で行くことができます。

4.安心の24時間管理!

なんでも相談に乗ってくれる寮母さんが24時間居てくれるので安心です。

5.さまざまなスペースを活用できる!

ラウンジでは来客があったときやみんなでおしゃべりができたり、スタディルームでは学校の課題に集中したいときにおすすめです。
共有スペースでは、学科を超えた友達同士の情報交換など、メリットがたくさんあります。


共用スタディールーム


日当たりのいいお部屋 ※こちらはモデルルームです。


共用ラウンジ


24時間監視でセキュリティも安心


レターボックスも完備!


不安なことがあれば寮母さんに相談できます。

ぜひ一度見学にお越しください!

 

以下、建設間取りイメージになります。

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。