東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

- オープンキャンパス

5月26日(土)オープンキャンパス開催しました!

5月26日(土)にオープンキャンパスを開催しました!
その様子をピックアップしてご紹介いたします。

クリエイトコース

クリエイトコースでは、ボトムスを作成!

通常のミシンとロックミシンの、2種類のミシンを使い分けてボトムスを作っていきます。

IMG_1384

先輩が丁寧にサポートしてくれるので、
ミシンを触ったことがない方でもちゃんと完成できます。

IMG_1388

ビジネスコース

ビジネスコースでは、スタイリスト体験を行いました!

IMG_1330
IMG_1315

季節に合ったテーマを決めて、スタイリングに必要な表現力を学んでいきます。出来上がった作品は、写真撮影しました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビューティーコース

ビューティーコースでは、イメージメイク体験を行いました!
自分に施したいメイクのイメージをスケッチし、実際にそれを再現しました!

IMG_0230
IMG_1364

次回のオープンキャンパスは6月16日(土)・1日体験です!
また、6月23日(土)には個別相談会もあります。
↓↓お申込みは以下のリンクからどうぞ!↓↓
≪6月16日(土)オープンキャンパス1日体験≫
≪6月23日(土)個別相談会≫

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。