東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

MENU

- ニュース

2020年春、学生寮完成予定!

※画像はイメージです。

国際色豊かな街、新大久保に専用学生寮を建設中!

東京の副都心として高層ビルが立ち並ぶ日本でも有数の大都市である新宿区。
その中でも大久保・新大久保エリアは近年韓国をはじめアジア・南米系の外国人も多く暮らし、グルメが充実した観光客も多い国際色豊かな街です。
その新大久保の街に目白ファッション&アートカレッジは新学生寮を2020年4月に開設いたします。

 

1.通学便利な環境

学校の最寄り駅である『目白駅』へも2駅4分と通学しやすい立地です。
また自転車でも約15分程度で通学可能です。

2.安心の24時間管理

なんでも相談に乗ってくれる寮母さんが24時間居てくれるので安心です。

3.ラウンジスペースやスタディースペースも充実

学科を超えた友達同士の情報交換など、メリットがたくさんあります。

4.生活備品きちんと完備

お部屋はベッドやエアコンなどの生活備品が完備されています。

5.1人~3人部屋の中からお部屋を選ぶことができます

希望に応じてお部屋のタイプを選ぶことができます。
※人数により一人あたりの家賃が異なります。

6.家賃に光熱費が全て含まれています

3人部屋32,000円・2人部屋45,000円・1人部屋85,000円の家賃の
中に、光熱費(電気・水道)がすべて含まれています。

 

以下、建設予定間取りになります。

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。