東京の服飾・ファッション専門学校 | 目白ファッション&アートカレッジ (Mf&ac)

MENU

- お知らせ

【緊急】緊急事態宣言の延長に伴う開校日の変更について(5月1日更新)

先日新型コロナウィルス感染拡大防止のため入学式及び授業開始日につきまして延期のご案内をいたしましたが、
政府の非常事態宣言の延長を懸念し、皆様の安全を最優先するため、5月7日に予定しておりました始業およびオリエンテーションを中止とし、
授業開始日(入学式・始業式)を6月1日(月)11:00~に延期することとなりました。
なお、5月7日から5月29日につきましては閉校し、学校業務も停止致しますので、必要な連絡につきましては下記メールアドレスまたは6月1日以降にお願い致します。

koho@mfac.ac.jp

また、こちらは現時点での状況であり、今後の感染症拡大状況によっては急遽変更になる場合がございます。その際は改めてご連絡いたします。

※休業後の登校時には、校舎入口に設置の消毒液を利用の上、マスク着用をお願いします。
※以下のいずれかに該当する場合、学校へ連絡の上登校しないようお願いします。現在の困難な
状況をご理解の上、適切な判断・行動をとっていただきますようご協力をお願いいたします。
・風邪の症状や37度以上の発熱がある方
・倦怠感(強いだるさ)があり、呼吸器症状のある方
・WHOから発表されている新型コロナウィルス汚染地域からの入国が2週間以内の方
・国内にあっても感染者及び感染が疑われる方と接触があって2週間以内の方

あなたの「ファッション」を
「仕事」にする。
その第一歩を、目白から。